しょんぼり灯るよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND



| | - | - | - |
お魚さん
 Camely_20130603_200307_zed20130603_204752_50p.jpg
下の記事でクラゲを飼い始めたって書いてたのですが、生き物好きの旦那さんの方がうきうきしてくれまして!(゚∀゚)
魚も飼いたい!って言って、早速前から狙ってたらしい小さな可愛い水槽と、更に小さいクラゲ用の水槽も買ってきてくれました♪
で、昨日は旦那さんがお休みで、わたしが早上がりだったので、夜から某ベットショップに2人で魚を買いに行くことに。閉店間際だったので、わたしに即決させてくれました><
上の画像に写ってる白コリドラス(たしかそんな名前…)と、写ってないけどネオンテトラ3匹を買いました(*´∀`)ちっちゃいけど熱帯魚らしいです。

Camely_20130603_204730_zed20130603_204743_50p.jpg
となりにクラゲも並べてます(`・ω・)
あとは金魚鉢で金魚を飼うのも憧れなんだけど、旦那さんはザリガニを飼いたがってます。

それと、キッチンワゴンがもう1個欲しいね〜って言ってたら旦那さんがそれも買ってきてくれたので(!)、昨夜から2人でプチ模様替えもしました♪
で、今日はわたしがお休みだったので、久しぶりに朝から大掃除してすっきり(´∀`)=3
晩ご飯もできたし、あとは旦那さんが帰ってくるまで漫画読むー!


| 20:53 | PCから | comments(0) | - |
| 20:53 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>