しょんぼり灯るよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND

わたしもいつかこんなふうに人を愛せるだろうか
 Camely_20130608_171754_zed20130608_171805_50p.jpg
家族や近しいお友達にだけ伝えてあったのですが、もうそろそろいいかな?と思うので、こちらにも書いておこうと思います><

実は三日月さん、妊娠しました(*'v'*)/

先月の誕生日の辺りからうすうすわかってて、病院に行ってハッキリわかってから、職場の方には早いうちに知らせてて(体調がすでにあやしかったのと、なるべく早くから仕事セーブしていきたかったので…)
で、改めて一昨日行った検診で心拍が確認できました(*vv)
来年1月に産まれる予定です。

下の方の記事でも、仕事がーストレスがーと書き殴ってたんですが、妊娠がわかってからこの半月ほど、店長にそれはそれはボロクソに怒られまくって、容赦ない言葉の攻撃を浴びつつ、通常通りの勤務を求められていたわけなのですが(´;ω;`)
(それというのも絶対妊娠するなって言われてたのにしちゃったからなんですが…)
(でもわたしは絶対赤ちゃん欲しかったので、職場では口が裂けても言えないけど計画妊娠です^^)

ストレスもあって、胃痛やお腹下したりなどのつわり症状も早いうちから出てたのですが、なんとか休まず仕事に出てたものの…
一昨日、病院に行くために休みをもらってた日に、夕方だけ出勤してって連絡があって、その日出たら6連勤になるので、さすがに今の体でそれは無理って思ってたから、前にも言ってあったのに、半強制的な感じだったので、もう色々と限界だったのか初めてリバースしました_ノ乙(、ン、)
結局、7回くらいリバースして1日で2キロ体重落ちました…
本当にしんどかった…(´;∞;)

おかげで(?)、さすがに出勤できる状態じゃなくなったので、5日間休みをもらえて今に至るのですが、昨日もほとんど何も食べれないし起き上がることもできないまま1日が終わり…
今日はなんとか起き上がることはできたけど、何か食べるとお腹が痛むのでヒィヒィ言ってます。
早く安定期に入ってほしい…

でも職場でこういう目にあうってわかってても、それでもどうしても欲しかった赤ちゃんを授かれたので、わたしは幸せです。
とりあえず、代わりの人が見つかれば退職することができるので、それまで仕事は耐え抜こうと思います><

今日の日記のタイトルはチャモンの「親知らず」から(*'v')/
初めて自分の家庭を持ちたいって思うようになったのが23歳くらいの頃で、その頃よく聴いてて今でも大好きな曲なのです。
えっちゃんが妊娠してたなんて本当にびっくりしたー(*゚∀゚)


| 17:17 | PCから | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| 17:17 | - | - | - |
Comment








なそ。さま、初めまして!
コメントありがとうございます(;∀;)
嬉しいですーー!
いつも読んで下さっていたのですね(;∀;)
これから先、自分でもどうなるのかわからないのですが、元気なベビちゃん産めるように頑張りますね(´∀`)
いつもろくなこと書いてないブログですが、またよかったら覗いてやってください♪
posted by 三日月(管理人) | 2013/06/12 9:12 PM |
いつもはろむ専なのですが
初コメントです(*´◒`*)

妊娠、おめでとうございますっ

いろいろ大変なことがあるとは思いますが
元気な赤ちゃんを産んでください。・*・:≡(  ε:)

陰から応援しています‥*
posted by なそ。 | 2013/06/10 4:58 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>