しょんぼり灯るよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND



| | - | - | - |
毎日が
 Camely_20130611_095526_zed20130612_210432_50p.jpg
なんだかんだとめまぐるしいのですが、先週と比べると少し体調が回復してきました(´∀`)
まだあんまりご飯食べられないので、更に1kg痩せてしまったのだけど、結婚式前なことを考えるとちょうどよかったのか…も…

上の画像の本は、日曜日にお義姉さんにプレゼントしてもらったものです!(´;ω;)
今までルナルナマタニティにずっとお世話になってたのですが、本も欲しかったのですごく嬉しい!
こんな本が出てるんですねえ。

Camely_20130610_154855_zed20130612_210524_50p.jpg
日曜日は旦那さんがお休みで、いつもは仕事なわたしも家にいたので、せっかくの珍しい状況だったのですが、わたしがまだ遠出できそうになかったので、近所に買い物に行ったり、家でまったりしてました(´∀`)
画像のケーキはそのとき気分転換で買いに連れてってもらったものー!
近所にある地元のケーキ屋さんで、小さなお店だったのですが、たまに雑誌にも載ってたりしていて、前から行ってみたかったのです。店内が甘くて良い匂いでいっぱいで、久しぶりに食べ物の匂いで幸せな気分になれました(*'v'*)
しかも午前中に行ったら、サービスでケーキ1つ無料で足してくれたの…!
わたしは少ししか食べられなかったけど、どれもすごくおいしかったです><
今度からケーキ買うときはここにしたいなー♪
気づけば旦那さんが全部半分ずつ食べてしまってて、画像が虫食いみたいになってしまった…


| 21:13 | 日常 | comments(0) | - |
| 21:13 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>