しょんぼり灯るよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND

なんとか
 Camely_20130614_210713_zed20130614_210728_50p.jpg
昨日、退職届を提出しに職場に行ってきまして、どうにか全てを終わらせてくることができました。
最後の最後まで死ぬほど怖い顔で恨み言をぶつけられたけれど、大きく迷惑をかけてしまったことも事実なので、全て甘んじて受け入れてきました…これが最後だと思えば全然堪えられる(;∞;)
ただ、絶対泣かされるって思ってたのでアイメイクせずに行ったんだけど正解でした…顔ボロボロ…
でも休み明けにちゃんと復帰してたら、こんなことを言われずにすんだかというと、絶対そんなことなかったって思うので、もう何の後悔もありません。
これ以上我慢しなくていいんだって思うだけで、心の底からすっきりです!(;∞;)
あとは出産まで自由だーー(;∞;)

昨日はお母さんが一緒に付き合ってくれたので、ついでに2人でランチに行ってきました♪
父の日のプレゼントでお父さんに服を買ったり、結婚式の準備で必要なものも買ってきました('v')
まだ全然揃ってないので、また買い足しに行かなきゃ…!

明日は、旦那さんとお義父さんと、お義姉さん家の皆で恒例の焼肉に行く予定です。
わたしは体調次第だけど、焼肉なんてずっと行ってないから食べれるといいなあ(´∀`)

あと最近のわたしは、ぷよぷよクエストにハマって暇つぶしにずっとやってます=3
android版が出るのずっと待ってたのーლ(⁰⊖⁰ლ)
旦那さんが前からパズドラをやってるのを見てて、わたしはいまいちピンとこなかったんだけど、ぷよぷよは懐かしいしキャラも可愛いし面白いです(゚∀゚)


では、つづきから拍手のお返事です!





拍手レス

6月13日 ria様
わーーriaさんお久しぶりです!
またまた覗いて下さってどうもありがとうございます(*´∀`)
おめでとうのお言葉を頂けることが今は何より嬉しいです…!
そしてriaさんもお2人目が…(*゚∀゚*)大先輩!おめでとうございます!(笑)
仕事の件でご心配下さり、本当に励まされる思いです。
コメントに後押しして頂いて、どうにか退職届を提出することができました><。
出産に向けて、これから自分に何が起こるのか不安とドキドキでいっぱいですが、楽しんでいけたらと思います。
riaさんもどうぞお体ご自愛くださいね!(*^^)
温かいお言葉の数々、本当にありがとうございました!



| 16:58 | 拍手レス | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 16:58 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>