しょんぼり灯るよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND



| | - | - | - |
ちょっと
 Camely_20130627_224148_zed20130627_225643_50p.jpg
日付を改竄しちゃいます=3

なかなか日記を書けずにいたのだけど、毎日楽しくやってますー!(*'v'*)/
21日の金曜日はナッちゃん、メの人と3人で奥様会やってきました♪
これまで女子会という名目だったのが、とうとう無事に3人とも主婦になれて初の集まりということで、わたし達の上がるテンションやいなや\^P^/
画像がそのとき食べたランチ!もう12時過ぎから集まって18時前までまったく話題が尽きないくらい喋りまくって、本当に楽しかったあ(´∀`)


Camely_20130627_224602_zed20130627_225352_50p.jpg
上の画像はこの日食べたデザート〜!
そして2人から新婚旅行のお土産ももらっちゃってホクホク(*'v'*)=3
わたしは結婚式の招待状を手渡しさせてもらって、もう後戻りできないとこまで来ちゃったなあと><

あとは23日(日)・24日(月)と旦那さんがお休みだったので、2日連続で一緒に結婚式の打ち合わせに行ってきました♪
月曜日はわたしの実家にも寄って、お母さんの作ったお昼ご飯を一緒に食べて、実家の近所の郵便局に招待状を出しに行ったり。式で写真を使うために、わたしのアルバムを5冊ほど持って帰ってきて、夕方には予約してた検診に行ってきました。ベビーは順調です( *vv)


| 16:38 | PCから | comments(0) | - |
| 16:38 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>