しょんぼり灯るよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND



| | - | - | - |
まとめて
 Camely_20130627_225010_zed20130627_225344_50p.jpg
日記更新しちゃう(´∀`)

27日はお母さんがお休みだったので、一緒にランチに行ってきました!
何度か2人で行ったことのあるお店なのだけど、パスタとベーグルがすごくおいしいの><
この日のメインは市役所に行って母子手帳をもらうことでした〜!


Camely_20130702_154025_zed20130702_154037_30p.jpg
無事に受け取ることができました(´∀`)

ランチの間もよせばいいのに出産トークをしててわたしはひたすらがくぶる:(;゙゚'ω゚'):
聞けば聞くほど怖くなる…
なのだけど、びっくりなことに、なんと先月結婚式を挙げた弟夫婦のところもおめでたが発覚し!
同じ生まれ月になるので、憧れの同級生いとこになりそうです(*'v'*)/
今年度は周りが本当にラッシュで、お義兄さんのところも3人目が夏に産まれるし、メの人もまさかの2ヶ月違いだし、あと高校のお友達も2人目がわたしと同じ周期なことが最近わかって、この上弟のとこも…ってなったら、なんだか楽しくなってきて(*゚∀゚*)
怖いのもわたし1人じゃないって思ったら、なんだか乗り切れそうな気もします。
そんな呑気なこと言ってられるのも今のうちだとは思うのだけど…:(;゙゚'ω゚'):


Camely_20130627_225324_zed20130627_225336_50p.jpg
これはこの日食べたデザートだよ〜

このあとは駅に行って、仕事で使ってた定期の払い戻しをしてもらってきました><
思ってたより返ってきたので、わーいお小遣い!と喜んでたのだけど、帰りに化粧品を買ったら一瞬でなくなってしまいました(´ω`)

夜は旦那さんも実家に帰るとのことだったので、わたしも実家で晩ご飯ごちそうになって、まったりしてアパートに帰ってきました。
実家はやっぱりゆっくりできていいです(´∀`)


| 17:33 | PCから | comments(2) | - |
| 17:33 | - | - | - |
Comment








なそ。さん
またまたありがとうございます!(´∀`)
同級生いとこいいですよね♪
わたしも誕生日が2日違いのいとこがいるので、お気持ちわかります(^^)
予定日も近いので、わたし達の子どももそんなふうになるのかな〜と思うと楽しみです。
posted by 三日月(管理人) | 2013/07/08 11:24 AM |
同級生いとこいいですよー!

わたし自身4月生まれと2月生まれの同級生いとこですが
昔から一緒に遊んだり時に競ったり
勉強や恋愛の相談をしあったりもできる
大切な存在です◎
posted by なそ。 | 2013/07/02 1:40 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>