しょんぼり灯るよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND

7月
Camely_20130702_142923_zed20130702_145807_50p.jpg
もう7月!早いですねえ(>﹏<)
また微妙に日記空いてしまいましたが、28日はまたおなじみメの人と一緒にランチ行ってきました!
こんなに頻繁に会ってるのに、話のネタが全く尽きないのもすごいです(´∀`)=3
話したかったこと全部話せてすっきりしたーー!

30日は旦那さんと朝から出かける予定が、昼までgdgdしてしまい(主にわたしが)、結局午後から2人であちこち買い物行って終わりました。
もう毎日眠いし疲れやすいし、なかなか予定通りに動けません(´・ω・`)

あとはウェルカムドールの衣装をちまちま作ってたのですが、今日やっと形になりました。

Camely_20130702_151053_zed20130702_151156_50p.jpg
わたしの大好きなジャッキーとデイヴィッドのぬいぐるみ!

間近で見たら超ザツだけど、もういい^P^
1日あったらできるから大丈夫〜とタカをくくってたのだけど、結局2日かかっちゃいました。
でも久しぶりにミシン使って楽しかったです(゚∀゚)

当日、男女が逆だと思われる方も多いのでは…とヒヤヒヤしてるのだけど、もともと茶色のジャッキーの方が女の子なのね(´∀`)わたしも最初知らなかったです。
でも、うちは旦那さんが肌が地黒なので、やっぱり逆にすべき?ってちょっと迷いました;^^

本当は6月中に完成してるつもりだったので、早く他の作業も進めなきゃ…!(>﹏<)


| 14:55 | PCから | comments(0) | - |
| 14:55 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>