しょんぼり灯るよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
後日談あれこれ
 Camely_20130829_225019_zed20130830_201519_50p.jpg
29日は珍しく、お母さんとおばあちゃんと3人でお昼を食べに行ってきました!
この前もお母さんとご飯に行ったときカツ丼を食べたというのに、またカツ丼^P^
妊娠してから、わたしの揚げ物ヒエラルキーの中でなぜかトンカツが上位に躍り出まして、いつも無性に食べたくなるのです。前は唐揚げやコロッケの方が好きだったんだけどなあ( -ω-)カツウマー

そして式のお話をしたり、写真を一緒に見たりしたあと、内祝いの買い物に(*'v'*)/
光熱費とか溜まってた振込関係もこの日に全部終わらせてすっきりー!
ちょっとずつ落ち着いていってます=3


では、続きから拍手のお返事ですー(^^)






拍手レス

8月25日 riaさん
riaさんお久しぶりですー!(*´∀`)
結婚式の日にこうしてコメント頂けるなんて本当に嬉しいです!!
午前中は雨でしたが、おかげでこちらも涼しい方だったと思います=3
今までが慌ただしかったので、これからは改めてベビちゃんに集中しつつ、良い家庭を築いていけたらなあと思います(//∇//)
riaさんとお腹のベビちゃんはお元気でしょうか!?
まだ残暑も続くかと思いますので、お体お大事にお過ごしくださいね♡
いつも気にかけて下さって本当にありがとうございます✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


| 17:41 | 拍手レス | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 17:41 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>