しょんぼり灯るよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND

拍手レス

遅くなりましたが、続きから拍手のお返事です〜!(。>﹏<。)





拍手レス

9月22日 riaさん
riaさんお久しぶりです〜!(*´∀`)
お返事遅くなってしまって申し訳ありません…!
お察しの通り、だんだんと腰痛が辛い時期になってきましたι(´Д`υ)
そして、まさにわたしも、とにかく痛いのが大嫌いで、昔は陣痛が怖いがために絶対子どもを産みたくないとまで思っていたビビリなのです…!(子どもは大好きなんですけど…)
妊娠前から産むなら絶対無痛とまで思っていたのに、何がどうしてこうなったのか、今のところ普通分娩を予定していまして、もう腹をくくったとはいえ、直前までこの恐怖から出来るだけ目をそらしておこうと悪あがきしているところなのです(;ω;)
ですが、riaさんの教えて下さったお話を読んで、目からウロコが落ちました…!
有名なお話なんですね。知らなかったので、教えて頂けて嬉しいです!
自分ばっかりが辛いと思って出産に挑むより、ずっと気持ちを落ち着けて頑張ることができそうです(;ω;)
素敵な心構えを教えて下さって、本当にありがとうございました!
riaさんのコメントにいつも励まされています(*^◯^*)
riaさんもどうかお体お大事になさってくださいね!
またいつでも遊びにきてください( *vv)


| 23:50 | 拍手レス | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 23:50 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>