しょんぼり灯るよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
教習7日目

iPhoneImage.png
とろ〜りフォンデュの絶品チーズバーガーがうまいです(´∀`) ←※月曜検診

今日は7日目の教習でした〜!
なんだかんだで、入校してからまだ1週間しか経ってないなんて(・ω・)
毎日通って詰め込んでるので、すごく濃くてあっという間の毎日です。

今日は実技が2コマありまして、2コマ目が最後の無線の授業だったのですが、わたし超ありがちなしょうもないミスをしてて激しく自己嫌悪/^P^\
全然怒られなかったし、合格したからよかったのだけど、自分のミスって気づかずに脳内でずっと車に悪態ついてたことが恥ずかしいw
以後、気をつけようと思います(´・ω・)=3

でも、それよりひどかったのは、1コマ目の実技の授業で、教官さんが教えてくれた今日の無線のコースが間違ってたこと(゚Д゚) 必死で覚えたのにひどい…!^P^
無線が始まる直前に、なんかおかしいことに気づいたのでよかったのだけど、その教官さんのミスの方がひどい気もするので、大変だったけど気持ち的には救われたような気もするw

そして午後は、学科の試験問題の練習をしてきました。
練習で合格点を取らなきゃいけない回数が決まってるのに、今までほとんど手つかずだったので、今日は居残ってがりがり頑張った結果、なんとかクリアすることができました(´∀`)
でもまださっぱり自信がないので、もっと勉強しなきゃです…_(:3 」∠)_

さて、明日は旦那さんがお休みなので、今日の夜は旦那実家にお泊りに行ってくるよー♪



| 20:42 | 教習 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 20:42 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>