しょんぼり灯るよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND

結婚式アルバム

iPhoneImage.png
結婚式から早2ヶ月ということで、先日式場からアルバム完成の連絡がありまして(゚∀゚)
金曜日は旦那さんがお休みだったので、一緒に受け取りに行ってきましたー!
式を挙げたのが8月25日で、この日も25日ということで、ちょうどぴったりの2ヶ月後でした♡
しかも、わたし達の結婚式当日は雨で、受け取りに行ったときもちょうど雨が降っていたので、つくづく雨の教会に縁があるなあと^P^

アルバムについては、旦那さんがそんなに写真好きじゃないので、最初にオススメされた豪華な装丁はやめて、台紙のグレードを落としてみたり、写真の枚数を減らしてみたりと、かなり価格を下げさせてもらったのですが、出来上がりを見るとやっぱりプロということで、十分満足のいくアルバムになっていてホッ(*´∀`*)=3
教会の入り口に記念で入れてもらえる、2人の名前プレートも完成していて嬉しかったです♪

アルバムに載っていない写真も含め、データをまるごと頂いてきたので、ここにも式場の雰囲気のわかるものを2枚だけ置いておきたいと思います(//∀//)



木製の床に赤い絨毯、ステンドグラスと、子どもの頃から憧れだったアンティークな教会でした( *vv)
披露宴会場は撮影OKだったのですが、教会内は撮影禁止で手元にデータがなかったので、今改めて見返してみると、こんな感じだったんだなあとしみじみ…。



結婚式前後はもう、とにかくそのことしか考えられなかったくらいなのに、今になってみると、すでに夏から秋へと季節が変わって、お腹も随分大きくなって、懐かしい気持ちでいるのが不思議です。
このアルバムは、お腹の子が大きくなったときに見せられるように、お嫁に行くときもママの結婚式の写真だよーって見せられるように(気が早い;ω;)、大事に取っておきたいと思います!



| 23:27 | 結婚式 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| 23:27 | - | - | - |
Comment








なそ。さん
わー!そう言って頂けると嬉し恥ずかしです…!
シチュエーションが良いのでそのたまものなのですが(//∀//)
結婚式はやっぱり女の子の憧れですよねっ(*´∀`)=3
posted by 三日月(管理人) | 2013/11/05 6:10 PM |
教会もドレスもお写真も素敵…!

わたしもこんな素敵な式が挙げたいです(*´艸`*)♡
posted by なそ。 | 2013/10/27 10:22 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>