しょんぼり灯るよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND



| | - | - | - |
みきわめ
iPhoneImage.png 
今日はやっと台風の影響を抜けて晴れ間が覗いたので、久しぶりに沢山お洗濯できてすっきりー!
でも、なんだか一気に寒くなったみたいでブルブル(´・ω・)

さて今日は9日目の教習でした!
実は昨日の朝も学科1コマだけ受けに行ったので、結局月曜から6日連続で通ったことに。
でも全然苦になってなくって、我ながら本当に元気です(´∀`)=3
わたし、これまで想像で恐がってばかりいたけど、運転嫌いじゃないみたい。

そして、今日は実技がみきわめというあれで、なんとか"良好"で通してもらうことができました…!
最後に1つ残ってた学科も受けてきたので、次はなんと30日に仮免の試験になります。
早くない…?:(;゙゚'ω゚'): 本当に大丈夫なの?わたし…^P^
3日空くことになるので、精一杯復習しておこうと思いますブルブル。標識があやうい(´・ω・`)



| 18:34 | 教習 | comments(0) | - |
| 18:34 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>