しょんぼり灯るよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND

検診
 iPhoneImage.png
今日は午前中から検診でした〜!(´∀`)
なんだか病院が混み合う季節になってきたのを実感…受付も混んでるし、いつものごとく予約も取り辛かったので、今回も2週間置きのところが3週間ぶりになってしまいました><
でも、ベビちゃんは相変わらず順調で、サイズも平均ど真ん中だったのでホッ=3

あと、どうでもよくはないんだけど、今日は担当の先生の他に研修医の若い男の子がエコー見てくれまして、ジェルの塗り方が下手くそすぎて、下着やタイツをドロドロにされてしまい、三日月さん思わずピキピキ(゚∀゚) ←普通はお腹だけに塗る…
そしてお腹のジェルを拭ってくれる子も学生さんだったので、きちんと拭えてないまま終了…
下着もタイツも濡れたまま乾かなくって、1日お腹が冷えてげんなりでした_ノ乙(、ン、)

その後はお母さんと妹と3人でランチへ♪
久しぶりに行くお店だったのですが、パスタがおいしくって、ピザ食べ放題+ドリンクバー付きで、ドルチェも3種選べて大満足〜(*゚∀゚*)
当たり前のように朝食抜きだったので(それでも体重注意されたけど´`)、またここぞとばかりに食べてしまってあとで後悔…いつものことです…

午後からは妹の成人式の前撮りがあったので、お母さんと一緒に付き添ってきました!
カメラも持って行ってたので、沢山撮ってあげつつ…(//∀//)
着物も撮影小物も可愛くって、そういえばこんな感じだったなーって懐かしくなりました。
20歳からここまで、なんだか思ってた以上にすごく長かった気がします(´ω`)


iPhoneImage.png
帰りに赤ちゃ○本舗で、わたしのパジャマを買ってもらっちゃったよー(*゚∀゚*)
マタニティ用のパジャマは1着しか持ってなかったので嬉しい♡


| 19:06 | 第1子出産準備 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 19:06 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>