しょんぼり灯るよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
女子の楽しみ
iPhoneImage.png
今日はお天気が良かったので、通常のお洗濯を回したあとに、今までベビちゃん用に買ってたものをまとめて水通ししてみました! 肌着、ベビー服、タオル類などなど(*'v'*)/
わたしは最初、ベビちゃんは男の子かなあと予想してて、特に性別に強い思い入れはなかったのですが、いざ女の子だとわかると、女子ならではの準備の楽しさがありますねえ。

といっても、今まで仕事で扱ってた分、男の子の子ども服も可愛くって大好きなので、やっぱりどっちでも楽しかったんだろうけど(*´ω`)

ところで、今住んでるところが田舎なので、アパートの周りに田んぼや畑が広がってるのですが、たまに焼畑?なのか一面を燃やしてたりするんですね。
燃やすのは勝手ですが、前もって近所に言ってくれって思うのはわたしだけ…!?<●><●>
ベランダにまで煙が流れてくるので、うっかり窓閉めて匂いに気づかずにいたら、洗濯物がすっごく煙たくなっちゃうのです…! 着たときに燻したような匂いがして、洗い直さずにいられないくらい…
煙が見えたら即行取り込むようにしてるのですが、風が強い日だとかなり離れた場所からの煙まで届いちゃうので、そうするともう目では確認できないわけで(´Д`)
今日も危うく被害に合うところで気づけたのでよかったのですが…
あれはもう一種のテロだと思うの<●><●>



| 18:45 | 第1子出産準備 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 18:45 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>