しょんぼり灯るよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
拍手レス

遅くなりましたが、続きから拍手のお返事です(*'v')/




拍手レス

12月12日 Co子様
Co子様、はじめまして!三日月と申します(*'v'*)
この度はお気遣いくださったご報告をどうもありがとうございました。
わたしも教えてくださった点を確認させて頂いたのですが、おそらく素材の元になっている画像を同じところから入手し、(どなたでもダウンロードできるところのものなのです)、偶然同じ加工を施した素材のように見受けられました(´∀`)
こうしてうちのサイトを思い出してくださって、しかもご親切にご連絡までくださる方がいることに、とても励まされました…!
よければ、またいつでもお気軽にお立ち寄り頂けると嬉しいです(^^)/
ありがとうございました!

12月15日 ひな様
ひな様、こんにちは(*´∀`)
もうサイトも日記も見てくださってる方はいないんじゃないかと思ってたので、身に余るお言葉にぶるぶるしております(;ω;)
ブクログまで…!レビューとか全くできてなくてお恥ずかしい限りなのですが、数だけは時々ひっそり増えております(;∀;)笑 フォローまでしてくださってありがとうございます…!
わたしもひなさんのブクログに遊びに行かせて頂きますね(*^^)
日記も毎度中身のない内容で恐縮なのですが、よければいつでも覗いてくださると嬉しいです!
温かいお言葉の数々、本当にありがとうございました!


| 18:49 | 拍手レス | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 18:49 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>