しょんぼり灯るよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
焼肉ー!

iPhoneImage.png
月曜日は午前中に検診があったので、お休みだったお母さんに送ってもらっちゃいました!(´∀`)
ベビちゃん相変わらず順調で平均サイズです〜!
つくづく、この平均を保ってるのが奇跡だと思ってます…
ママはぶくぶく肥えていってるというのにw^P^ダメ

今まであんまり真正面からお顔を見せてくれなかったベビちゃんなのですが、今回初めてこっちを向いてハッキリ表情を見せてくれました(*゚∀゚*)
いつも横顔だったり逆子で見えなかったり、手でお顔を隠してることがほとんどだったので、嬉しいな…!
次の検診は年末年始のお休みを挟むので、結構間が空いて年明けになっちゃうのでドキドキ…
その間、何も起こらないことを祈ります=3

そして、お昼はお母さんと妹と3人でマック(´∀`)
午後からは、わたしも先日付き添いで行った妹の成人式の前撮りのサンプル写真ができたと連絡があったので、3人でスタジオまで選びに行ってきました!
そこのスタジオは、お母さんが再婚したときのウェディングフォト、わたしの成人式の前撮り、弟の結婚式のときの家族の着付けetc…で、今まで何度も家族でお世話になっているところなので、カメラマンさんと懐かしい思い出話もしつつ和気あいあい♪
皆に出産頑張ってねって応援してもらえて嬉しかったです。がんばる!しかない(;`・ω・)

その後は夜まで実家でまったり過ごして…
晩ご飯は、前から予約してた焼肉屋さんに実家族集合で行ってきましたー!
先週も義家族とバーベキューしたばかりだというのになんという贅沢…^P^ヒッ
でも、わたしの方の家族との焼肉は滅多にないので、お言葉に甘えてきちゃいました♡
うちの両親と妹、弟夫婦と、仕事帰りで少し遅れて旦那さんも合流して合計7人で、食べ放題だったので皆で遠慮なく食べる食べる…!^P^
楽しかったし、おいしかったー♡

帰りはわたしの運転でアパートまで…夜の運転はやっぱり慣れなくてまだ怖いです(´・ω・`)
でも、今までこういう席でお酒飲むのを我慢してきた旦那さんが、わたしが免許とってからは嬉しそうに飲んでるので、まあいいかなと…
ときどき妊婦に運転させてることを忘れてる様子にイラッとすることもあるけどね…w^P^



| 22:37 | PCから | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 22:37 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>