しょんぼり灯るよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
プチ模様替え
iPhoneImage.png
リビングで飾り棚として使っていた大きめの棚を寝室のベッド横に動かしまして、先日買った引き出しBOXをはめて、ベビちゃん用のタンス代わりにしてみました(゚∀゚)
1人で動かすの結構大変だったけど、日中暇なので、掃除しながらプチ模様替えできてスッキリー!
この棚、引越しのときに旦那さんが実家から持ってきたものなんだけど、飾り棚としては大きすぎて使い勝手がいまいちだったので、もう邪魔だから持って帰ってーって言ってたのですが(なんて嫁)、こうしてみると収納力抜群だし、取っておいてよかったです(´∀`)=3

ちなみに、ぬいぐるみのジャッキーがつけてる眼鏡はわたしが普段かけてる眼鏡♡
ジャッキーの顔にぴったりなことに気づいてから、ちょうどいい眼鏡置きになってます^P^

今日は1日雨で寒かったですねえ…
模様替えは昨日のうちにしたのでよかったのですが、今日は寒いし眠いし何もやる気が起きなくって1日ゴロゴロしてしまいました´`
こんなふうに日中から眠い日もあれば、逆に一睡もできない日もあって、もう…_ノ乙(、ン、)
でも、最近は着実に出産が近づいてきたことを察してか、旦那さんが心配してくれることが圧倒的に増えてきたので、気持ちはホクホク(´∀`)
夜眠れないことも心配してくれて、何度も声をかけてくれたりして嬉しかったのですが、なんと今度は旦那さんにも不眠がうつってしまったみたいで、なんだか申し訳なく…(;´・ω・`)
お腹が張って痛いのもうつってしまったようで…(この"張る"はわたしの張りとは違うと思うけど;)
そういえば安定期に入る直前にも、つわりがうつったりしてたなあと…
今月はお仕事が1番忙しそうなので、あんまり心配かけないようにしたいです><



| 22:40 | 第1子出産準備 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 22:40 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>