しょんぼり灯るよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND

前倒しデート♡

iPhoneImage.png
また日付改竄〜(つω⊂)

今週ずっと仕事の忙しかった旦那さんですが(この3日間は日付変わる直前の帰宅でした><)、日曜日も休み返上で出勤の予定だったところ、朝になって急遽お休みになりまして!
午前中は2人で大掃除をして、午後からお買い物に行ってきましたー!
クリスマスも仕事なので、一応その前倒しデートということで(*゚∀゚*)

ホームセンターに2件行って、買い換えたかった日用品などをまとめて購入。あと、欲しい新刊が出てたので本屋に寄ってもらって、お昼は旦那さんオススメのお店でランチしてきました♪
オシャレなフレンチ風のカフェレストランなのですが、ランチはいつもすごく混んでるので、今回もダメ元で行ってみたところ、タイミング良く席が空きまして!
わたしは初めてだったのですが、前菜もメインの肉料理もデザートもどれもおいしかったー!(*´∀`)
1日すごく楽しかったです♡


iPhoneImage.png
ちなみにこの日買った本(´∀`)=3
赤すぐは買うつもりなかったけど付録につられて…! よく考えたら初期に妊すぐを1冊買って以来、育児系の雑誌は買ってなかったので、しっかり予習しておこうと思います♪






本屋に勤めてた友達から情報をもらってたのですが、茅田さんの某全仕事本が出ていますね…
デル戦が本当にわたしの青春すぎて、現シリーズはあえて追っていなかったので、気になりつつも読む気はなかったのですが、この日つい立ち読みをしてしまいまして…
そういう…そういうシーンを書いてくれていたのですね…知らなかった…(;ω;)
わたしの生きてる間に2人の再会を読める日が来るなんて(大袈裟だけど)本気で思ってなかったです。
あの世界に夢中になっていた頃から、もう随分と時間が経ってしまったので、当時と同じ沸点まで気持ちを熱くすることが難しくてね、ふらふらしちゃってレジには持って行けなかったのですが、なんだかもう胸がいっぱいでわたしは満足です(゚´ω`゚)
機会があったら買おうと思いますが…叶わないと思ってた夢が1つ叶っちゃった、そんな気分なのです。



| 22:26 | PCから | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 22:26 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>