しょんぼり灯るよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND

大掃除

iPhoneImage.png
23日は旦那さんがもともとお休みをとってた日で、義実家の大掃除を予定してたので、午前中から2人で行ってきましたー!(´∀`)
お義母さんがいないので、お義父さん1人じゃ家全体の掃除まで手が回らない…ということで、毎年子ども達が自主的に集まってしてるみたいです。えらいなあと><
お義姉さん家族も来てくれたので、皆で手分けして家中を大掃除! わたしは無理せず休んでていいよって言ってもらったのだけど、そういうわけにもいかないので、あまりしんどくない掃除機がけや棚の拭き掃除などを担当。ちょうどいい運動になりました=3

お昼には終わって、お義父さんも出先から帰ってきたので、皆でうちの旦那さんの作ったパスタでお昼ご飯♪ 相変わらず姪っ子ちゃんが可愛くて癒されたー(*´Д`)

この日の名目は大掃除と、あとお義父さんが義実家の近くのホテルでクリスマスケーキを買ってくれていたので、それを受け取って帰ることだったのですが、そのホテルのコーヒー券をオマケでくれたので、帰りに寄って旦那さんとお茶することに!
海辺のホテルでまったりできて、予想外に素敵なイブイブになりました♡
クリスマスケーキをもらったのに、ホテルでもケーキ食べちゃったっていう/^P^\

帰りに赤ちゃ○本舗で下見をしていたら、あとから偶然お義姉さん家族も来て、一緒にブラブラ。
うちは特にお買い物はせずに帰って、この日の晩ご飯は簡単にすませました(・ω・)/






そして、この日1番嬉しかったこと!
わたしが免許をとれたということで、なんとお義父さんが車を買ってくれることに…!(*゚Д゚*)
(お義父さんは車の整備会社を自営されてて販売もしてるのだけど、結婚するときわたしが免許とってないことを1番驚き…というか呆れつつ、1番心配してくれていたのでした;^^)
わああこんな贅沢いいのかな!(;ω;)
教習所通ってるときは、可愛い車でぶいぶい子連れドライブできる日を夢見て頑張ってはいたものの、現実には難しいので、もう乗れる車があれば中古でも十分だし(ましてや可愛くなんてなくても!)、しばらくは自分の車自体なくても我慢しようと思っていたのに…!
大掃除しに行ってよかった…本当にありがたいです(゚´ω`゚)


| 22:59 | PCから | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 22:59 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>