しょんぼり灯るよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND

クリスマスイブ

iPhoneImage.png
なんだか最近、1日ズレで日記を書いてます(つω⊂)

イブの日はお母さんがお休みだったので、1日用事に付き合ってもらっちゃいました!(´∀`)
午前中から会って、お昼は以前にも行ったピザ食べ放題のお店で2人でランチ♪
最近、クリスマス商戦なのか、TVでピザのCMやら特集やらをよく見てて、無性に食べたかったので満足ーー!(肝心のピザの写メを撮り忘れた´`)

午後からは、わたしがまつエクの予約を入れてたので、サロンまで送ってもらっちゃいました><
出産前に行ける最後のチャンスだったので、いつもより多めにバシバシつけてもらったのだけど、きっとあんまりもたないんだろうなあ…産後は毛が抜けるっていうし(゚´ω`゚)
でも、ノーメイクで過ごす日が増えることを考えると、やっぱりつけておきたかったので、自己満足だけど行けてよかったです!=3

その後は1度実家に寄って、おばあちゃんも一緒に3人で食料品のお買い物に。
ありがたいことに、実家から大量の野菜、フルーツ、お餅などもらっちゃったので、イブの晩ご飯の材料だけ買って、最後に化粧品を買うためにわたしの異動前の元職場へ(゚∀゚)

元職場(の別フロア)の化粧品売り場から、恒例の従業員割引のお知らせがきてたのですが、すでに退職して1年以上経ってるのにいいのかな…と思いつつ…でも名前を登録してあるので、いそいそと覗きに行ってみたところ、なんとわたしの顔を覚えてくれてる店員さんがいて(゚´ω`゚)
退職しててもなぜか割引がきくとのことだったので、ファンデと口紅を超お得に買えちゃいました♡
この日まで買うの我慢しててよかったー!(*゚д゚*)
店員さんからは、最近見ないと思ってたら産休に入られてたんですねー!と誤解されたのですが、まあ…説明するとややこしくなるので、そう思っておいてもらうことに…^P^

帰りにアパートまで送ってもらってたら、さすがイブというか、すごい渋滞にはまってしまって日が暮れちゃったのですが、でもその分お母さんと久しぶりに沢山おしゃべりできて楽しかったです(*´∀`)
この日の夜は、おうちで旦那さんと2人でクリスマスイブを過ごせました♪♪



| 22:56 | PCから | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 22:56 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>