しょんぼり灯るよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND

クリスマス

iPhoneImage.png
画像はイブの晩ご飯ー(´∀`)
クリスマスのチキンなんて調理済みのおいしいものが沢山売られてるのに、旦那さんが手作りにこだわるので、手羽元を買ってきて唐揚げにしてみました。あとはクリームチーズシチュー。全然ご馳走ではないけど喜んでもらえたのでよかったです♡
ケーキはお義父さんが注文してくれてた例のもので、ちょっと大人な感じの濃厚なチョコレートケーキだったのですが、すっごくおいしかったーー!(*゚д゚*) なんだか高級なお味…!


iPhoneImage.png
サンタさんがロウソクになってたので、ちゃんと火をつけてみたよー♡

さて、今日は特に用事がなかったので、部屋の掃除をしたあとはゴロゴロして、年賀状を出しに行くついでにお散歩して終わった感じです(´ω`) 良いお天気だったー♪
今日はクリスマス当日だけど、晩ご飯は豚の生姜焼きをメインに通常メニューです。
旦那さんの帰りが遅いー(´・ω・)



| 21:35 | 料理 | comments(0) | - |
| 21:35 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>