しょんぼり灯るよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND



| | - | - | - |
とうとう

今日から臨月突入なのです(゚∀゚)/
ここまで早かったような、やっと…なような…もう毎晩お腹が痛くて、とにかく早く産みたい(:3っ )へ ←ずっと言ってる

画像は引き出物で頂いたカタログギフトで注文してたメリーです〜!
今日届いたのですが、思ったより可愛いし作りもしっかりしてたのでよかった(*´∀`)=3
カタログギフトを沢山ため過ぎてたので、この前まとめてハガキを出したのですが、これから次々届くと思うと楽しみ…!(*・艸・)
旦那さんが全部赤ちゃん関係のものにしたらいいよって言ってくれたので、お言葉に甘えてほとんどキッズから選びました♪

今日は旦那さんの衣類を整理したかったので、先日買っておいた収納ケースに私の服を詰めたり、タンスを動かすついでに模様替えしたりしてました( ・ω・)/
自分の服を片づけながら、妊娠前に着てた服をはたして産後いつから着れるようになるのか悩みつつ…どうせすぐには着れないと思って奥に追いやってて必要になっても面倒だし…´`

そしてやっと大きな鞄に入院準備をしました♪
まだ完成じゃないけど、とりあえず何かあったらコレ持って病院行けばいいって思うとちょっと安心です(´ω`)


| 18:47 | 第1子出産準備 | comments(0) | - |
| 18:47 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>