しょんぼり灯るよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND

拍手レス

27日は映画を見に行ったので、日付改竄して日記書いてきました〜!
昨日書けなかったのでスッキリ(´∀`)=3

続きから拍手のお返事です♡






拍手レス

12月15日 ミシン様
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありません!;><
ご丁寧なお窺いどうもありがとうございますー!
ブログテンプレートでの配布ですが大丈夫ですよ(*´∀`)
ただ、どこでもいいので当サイトへのリンクを貼って頂いて宜しいですか?
うちの素材に目を留めて頂いて本当にどうもありがとうございます♪
またいつでもご利用ください!(*^^)

12月27日 riaさん
riaさんお久しぶりですーー!(*゚∀゚*)
わたしもどうされているかと気になっておりました! お元気そうで何よりです♡
免許、無事に取ることができました…!笑 この歳になってお恥ずかしいです(//ω//)
こちらこそriaさんから定期的にコメントを頂けてとっても嬉しく楽しかったですーー!
素材まで使って下さったのですね。今年は全くサイトが機能していなかったので恐縮なのですが、今ある素材でよければ、またいつでも使ってやってくださいね(゚´ω`゚)
来年は出産を終えたら、完全に育児日記になりそうな気がしていますが、よければまた暇つぶし程度に覗いてやってください…♡
今年の冬は本当に寒いので、お互い暖かくして過ごしましょうね♪
いつも本当にありがとうございます! よいお年を〜〜!(*´∀`)ノシ



| 17:59 | 拍手レス | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| 17:59 | - | - | - |
Comment








 
管理人様、こんばんは。

昨年の冬頃になりますが、こちらの素敵な写真素材をお借りして、ブログテンプレートをFC2ブログの共有テンプレートとして配布させていただけないかコメントしました、ミシンと申します。

お返事を頂いてから大分過ぎてしまいましたが^^;テンプレートが完成しましたのでリンクを貼らせて頂きました。ご確認くださいませ。

▼以下、外部リンクです。
 http://anminn218.blog.fc2.com/?template=Design218-YOAKEMAE_2&index
 http://anminn218.blog.fc2.com/?template=Design218-YOAKEMAE_3&index

配布にあたり、こちらの素材使用に関する利用規約で禁止していること以外で、もしも新たにNGとなる条件がありましたら、お手数をお掛けしますがご連絡いただければと思います。
(テンプレートや配布に関する禁止事項など、何か問題等ありましたら、直ちに配布を中止いたします。)

他の素材も本当に魅力的で可愛くて大好きなので、個人的にもリピートさせていただきたいと思います。
この度は素材使用を快く許可してくださりありがとうございました。
 
ミシン
posted by ミシン | 2014/09/05 10:45 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>