しょんぼり灯るよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
正産期

ということで、今日から37週に入りました(´∀`) もう1日も早くry
噂に聞く前駆陣痛のような痛みに襲われることが増えているのですが、今日は特に日中何度もお腹が痛くなって困りました_(:3 」∠)_
お産が近いってことならありがたいのだけど…!

昨日はわたし達夫婦、弟夫婦、伯父さん、伯母さんが久々にわたしの実家に集まりまして、夜は皆ですき焼きでした!(゚∀゚)
元旦の夜の恒例なのですが、旦那さんと義妹は初参加♪
わたしと旦那さんはそのままお泊まりしました。

そして、今日は旦那さんだけ義実家の皆と親戚宅に行くために、朝早くにうちを出発。
片道2時間以上の県北になるので、今回わたしは遠慮させて頂いて、実家のお雑煮やおせちを食べながら午前中まったり(*´ω`)
両親がお休みだったので、お昼頃に赤ちゃ○本舗の初売りに連れて行ってもらってきました♪
以前から狙ってた柄のクーファンが初売りで安くなると知って、今日まで粘ってたのですが、やっとゲットできたー!(*゚∀゚*)
溜まってたポイントも使ったので、かなりお得に買えました♪
しかも、昨日お義父さんにまさかのお年玉を頂きまして(お腹の子にかな?って思ったけど、どうもわたし宛っぽくて衝撃^p^この歳になってお年玉をもらえるなんて…!しかも実の子の旦那さん達にはあげてなかったのに、なぜかわたしだけ笑)、ありがたく出産準備に使わせて頂きました…!( *vv)

その後は両親と3人で初詣に。
わたしは後日また旦那さんと行くつもりだったので、今回はお守りなどは買わずに両親のお参りに付き添って、屋台でタコ焼きとか買って雰囲気だけ満喫=3
年末あまり歩いてなかったので、疲れたけどいい運動になりました><

夜は旦那さんと実家で晩ご飯をご馳走になってから、2日ぶりにアパートに帰ってきました♪
なんだかんだで慌ただしかったので、明日はゆっくりできるといいな〜!



| 18:12 | 第1子出産準備 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 18:12 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>