しょんぼり灯るよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
検診。

iPhoneImage.png
今日は朝から検診でした〜!
臨月に入ったら週1になると思うのですが、年末年始の病院のお休みの関係で、前回から3週間ほどあけての検診になりまして、何事もなくここまでこれてよかったなと(´∀`)=3
ベビちゃんは相変わらず平均通りのサイズで、2800gありました。お正月ばくばく食べちゃってたので、3000gいってたら本気でどうしようかと思った…でももう産みたい(;∀;)
まだあんまり下がってきてはなかったけど、子宮口は1cmくらいでした。
出産前の最後の血液検査があったけど、結果は問題なし。モニター検査も今日が初めてだったのですが、ベビちゃんいい子ですぐ動いてくれたので、時間通りに終わってこちらも問題なしでした。
妊娠中に必須の色んな検査をこれまで受けてきて、その全てが特に異常なしだったことを振り返って、改めて健康に産んでもらったことを心から感謝したくなりました。自分もこれから同じ女の子を出産する身として…(゚´ω`゚)

検診後は、最近行きつけのピザ食べ放題のお店でお母さんとランチしてきました♡
例のごとく朝食抜きだったので、沢山ピザ食べて満足ーー!^P^

少し時間が空いて、午後からは分娩リハーサルについての母親学級があったので、再び病院に。
モニター検査の間にも出産のDVDを見たのですが、ここでも普通分娩の流れについて2時間ほどお話を聞き…和室でかなりラクな姿勢で聞けたのでよかったです。
妊娠中期頃までは、ちょっとリアルな図とか見ただけで怖くて目を背けてたのですが、さすがにここまでくるとあんまり抵抗なくなってきました^P^

初詣も無事に行けたし、もう出産まで特に何も予定いれてないので、あとは陣痛が来るのをひたすら待つ毎日になりそうです(゚∀゚)/ とりあえず次の検診は今週末に。



だいぶ髪が伸びました(´ω`) 最近はよく括ってます。



| 19:40 | 第1子出産準備 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 19:40 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>