しょんぼり灯るよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
いいお天気!

だったので、今日は2回お洗濯回してスッキリー!(゚∀゚)
あと年明け最初のゴミの日だったので、年末年始に溜まってた分をやっと出せました=3


iPhoneImage.png
ところで、お餅を沢山もらったので、今まできな粉でちょこちょこ食べてたのですが、せっかくなので大好きなみたらしのタレを手作りしてみることに!
わたしも旦那さんもヤ○ザキの3本入りで売られてるみたらし団子が大好きなので、あの味に近づけたかったのだけど、なかなか難しく…あれ何が入ってるんだろう´`
でも、結局定番の作り方でわたしが試行錯誤したものに、旦那さんが少し手を加えてくれて、いつのまにかそれっぽく出来上がりました(*´∀`) 今日の朝食ですー!うまうま!

あと今日は、わたしが産まれたときに着てたセレモニードレスを実家から持ってきてたので、ベビちゃんに着せるためにアイロンかけたり。入院準備もほぼ完成かな…!



そして、暇だったので久々にミシンを引っ張り出して、クッションカバーを手作りしました!(*゚∀゚*)
結婚式の2次会で景品を隠す用に大きな布を買っていたのですが、本当はすぐクッションカバーにするつもりでいたのに、半年近く放置していたのです^P^
100均で買ってたレースつけたら、それなりに可愛くなったので満足ー!
産後に授乳クッションとして使おうかと思ってます♡
汚れてもカバーだけ洗濯できるようにチャックもつけたし(`・ω・)=3


| 18:08 | 料理 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 18:08 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>