しょんぼり灯るよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND



| | - | - | - |
最近作った

iPhoneImage.png
晩ご飯のおかず〜(´ω`)
里芋と、なぜか刺身こんにゃくを大量にもらってたので、勿体ないかなと思いつつ筑前煮風の煮物に。作りすぎたので2日連続で食べました。そして刺身こんにゃくはまだある^P^
お好み焼きは一昨日の晩ご飯〜! キャベツも1玉もらってたので=3
手羽先の甘辛煮は昨日のメインでした。旦那さんの好物だったみたいで、手羽先の使い方をわかってるねー!って褒めてもらえたのでホクホク(//∀//)
和食?が続いたので、今日はハンバーグにするつもりだよ〜

夕食作ったら仕事した気になります。逆に言えば他にすることない…!/^P^\
こんなのほんと今だけなんだろうなあ。嵐の前の静けさって感じです(´ω`)



| 14:17 | 料理 | comments(0) | - |
| 14:17 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>