しょんぼり灯るよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
ネットショッピング
 iPhoneImage.png
1人で電車に乗ってお買い物に行くのもちょっと怖くなってきた今日この頃、それでも物欲はわいてくるもので…ついネットを巡ってお買い物してしまいました=3
今使ってるデジカメ、OLYMPUS STYLUS XZ-2のボディジャケットです(*゚∀゚*)
一眼時代から革製のボディジャケットに憧れてたのですが、純正品は結構いいお値段するので手が出せず…と思ってたら、今は純正品じゃなくてもお手頃価格で可愛いのが出てるんですね〜!
もともと革のストラップが欲しくて見てたのですが、これはストラップ付きでまさかの¥1000台だったので、手を出しちゃいましたヾ(。>﹏<。)ノ゙
ベビちゃん産まれたらカメラの使用頻度も増えるだろうし…
その前にこれ持ってお散歩に行きたいなー!(´∀`)


iPhoneImage.png
そして、もう1つ。iPhoneケースも汚れてきてたのでネットで新調しちゃいました(*゚∀゚*)
三日月さんは革小物が好きです♡ これもフォルムや色味がとっても好みで一目ぼれしちゃいました。
初めてのフラップタイプなのでどうかなーと思ったけど、思ったよりすぐ慣れそうでホッ(´∀`)
使い込んでくたくたになってきたらまた可愛いんだろうなあ!



| 15:35 | PCから | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 15:35 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>