しょんぼり灯るよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND

3連休

昨日は妹の成人式でした! 若いってイイネ…(つω⊂)
うちのアパートが会場から近いこともあって、着付けが終わったあと朝から妹と両親の3人が遊びにきまして、旦那さんも一緒に皆で朝食を食べました♪
記念に写真を撮ったりしつつ、式が始まるお昼頃にお見送り。
この日は寒波といいつつも日差しがあって暖かかったのでよかったねと…わたしの成人式のときは猛吹雪だったことを思い出しました。゚(。ノω\。)゚。

午後からは旦那さんと2人で、雑貨屋さんやホームセンターを巡ってドライブして終わりました〜!



今日は午前中から旦那さんと義実家へ。
ちょっとゴロゴロしたあと、わたしのウォーキングがてら2人で海辺をお散歩したり、旦那さんの子供の頃の通学路を一緒に歩いたりして楽しかったー!(゚∀゚)
またお義父さんから沢山野菜を頂いたので、お義兄さん宅、お義姉さん宅に寄って野菜を分配して回り、アパートに帰ってきました=3

そして今夜は急遽、再び義家族と集合して焼肉に行くことになったよー!^p^
陣痛ジンクスで、よく焼肉食べたらきたとか聞くけど、どうかしら…(つω⊂)


| 15:45 | 日常 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| 15:45 | - | - | - |
Comment








あら!遅れてしまいましたが
妹さん新成人おめでとうございます!

わたしも今年新成人だったんですが
振り袖は前撮りだけで
当日は朝起きれる自信がなく
スーツで参加しました(笑)

一生に一度しかない、大切な一年
妹さんにとって素敵な一年になりますように‥っ
posted by なそ | 2014/01/26 12:04 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>