しょんぼり灯るよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
まさかの!

今日は旦那さんがお休みだったので、1日ドライブを楽しんでお買い物して回ってたのですが、最後に家に帰るところでまさかの追突事故にあいまして…!/^p^\
いわゆるオカマを掘られちゃった形なので、こちらには全く非はなかったのですが…
警察の事故処理が済んだあと、とりあえずベビちゃんが心配ということで、念のためかかりつけの病院に行ってきました。゚(。ノω\。)゚。

一応連絡して行ったのですが、時間的に救急扱いだったので、いつもの外来じゃなく、まさかの分娩台でみてもらうこと、に…!(゚Д゚)

先日のパパママ学級でちょうど分娩室を見学させてもらっていて、今度この部屋に入るときは出産する時なんだーって思ったばかりだったのに、まさか本番前にお世話になるとは思ってませんでした…。
いい予行練習になったのか…な?^p^

幸いベビちゃんは元気で胎動もしっかりあるし、わたしと旦那さんも首がちょっと鞭打ちっぽくなってるくらいで、他に異常もなく無事でした!
看護士さんや先生達もすごく親身になってみてくれたので、ここの病院にしてよかったって改めてありがたく思いました(;ω;)

次の検診が来週で、ちょっと間があいていたので、今回一通りみてもらえたこともよかったなあと。
ちなみに焼肉ジンクスは全くきかず、まだ陣痛につながる気配はありませんでした\^p^/笑

でも今回、何より旦那さんがすごくすごく心配してくれたので嬉しかったです( *vv)
とっても疲れたので、今夜はゆっくり休みます♪


| 22:15 | 第1子出産準備 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 22:15 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>