しょんぼり灯るよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND

予定日前の
iPhoneImage.png
最後の検診に行ってきました!(`・ω・)
といっても来週もまだ正期産なので、次の予約まではしていて、無料券も余ってる状態なのですが、一応予定日前はこれが最後ということで…

今日は午後からの検診だったので、もう開き直ってがっつりランチ食べてから行きました^P^
お母さんと久しぶりのイタリアンのお店にて。おいしかったーー!
案の定、やんわり体重注意されました。もう無理です…うう^P^

そしてベビちゃんの体重をみてもらったら、1回目の計測で先週より小さく出たので、あれ?ってなって2回程はかり直してもらったところ、はかるごとに大きくなり、最終的に1週間で一気に500g増えたことになっててばかな…(;∀;) 先生もありえないと思うとは言ってくれたけど…
この時期になるともう計測しづらくなって、かなり誤差が出るそうですが、万が一本当に500g増えてても平均内なのでまあ…と思うしかないよね…(:3っ )へ
2回目に出た数値が3200gくらいだったので、せめてそれくらいだったらいいなあ><。

子宮口も前より開いてて、ベビちゃんの頭も前より下がってるらしいですが、実際お産はいつになるのやら…です。こればっかりはわたしが焦っても仕方ないので、もうドンと構えてるしかないのだけど、長引けば長引くほど余計なことを考えてしまうので早く…!^P^ と結局焦ってしまう短気なママでごめんなさい(゚´ω`゚)

そして帰りに食材を買って帰ってきました!
食材もまとめ買いしていて急に入院ってなると困るので(まあ料理できる旦那さんなので使ってくれるだろうけど)、でもやっぱり一気に買うのもためらわれるし、悩みますねえ´ρ`





ちょっとだけ愚痴っちゃう´`

やっぱり実際の親子でも、伝わらないことってありますね…_ノ乙(、ン、)
それは言われたくないんだけどって前にちゃんと言ったはずなのになー
わたしが気にしすぎって思ってるみたいだけど、産前産後は多かれ少なかれ誰でもナーバスになると思うし、わかったって言ってくれてたはずなんだけど…? なぜ言う…?
産後、実家に帰るのがわりと本気で憂鬱だったりします(´・ω・`)
今の時点でこの状態ということは、産後も絶対わたしが言ってほしくないことを無意識に言われると思う…かといって毎回注意するのも耐えられなかったりする…はああ´`


| 19:22 | 第1子出産準備 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 19:22 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>