しょんぼり灯るよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND

出産予定日

今日でした! …が、結果何事もなく1日が終わってしまいました\^p^/
優しい旦那さんがお休みをとってくれてたのですが、午前中に陣痛来なかったら1日もったいないからデートしようって昨日から言ってまして、開き直ってお昼からお出かけしてきました笑

お寿司を食べに行って、その後はドライブしながら旦那さんの好きな某ペットショップを3件ほど回ったり本屋に寄ったり、おやつにわたしの希望でミ◯ドでドーナツ食べたり!(゚∀゚)

陣痛ジンクスの1つの「オロナミンCを飲む」っていうのだけまだやってなかったので、ドライブの合間に旦那さんが買ってくれたのを飲んでみたのですが、このザマです/^p^\笑
そして実はオロナミンCを飲んだのが人生初めてでした…炭酸そんなに好きじゃないし、こういう飲み物にあんまり興味がなくて…(つω⊂)

でも、なんだかんだで1日楽しみましたー!
こんなにギリギリの状況になっても、やっぱり誰といるより旦那さんといるのが1番楽しいし安心します( *vv)

そしてよくあることだと思うのですが、周囲からの「まだ?」的なプレッシャーが正直しんどい時期になってきました^p^  主に実家族…心配してるだけなのはわかるのだけど…早く産めるものならわたしが1番早く産みたい(:3っ )へ
なかなか完全に心穏やかに過ごすのは難しいものですねえ…

そして案の定、風邪は治ってません。゚(。ノω\。)゚。

| 23:53 | 第1子出産準備 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 23:53 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>