しょんぼり灯るよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
☆出産報告☆

予定日より9日も過ぎてしまいましたが、今朝7時半頃、無事に3322gの元気な女の子を出産しましたー!(*゚∀゚*)
このまま陣痛が来なければ3日に誘発予定だったので、ほんとギリギリでした…
恐れていた体重もなんだかんだで3400以下だったのでホッ(;ω;)
結局、2月のお誕生日になってしまいましたが、月末は旦那さんの仕事が忙しかったので、ちょうどよかったのかな?
立会いも叶ったし、今日明日とお休み取ってくれたので、親子3人でちょっとゆっくりできそうです♪

それにしても、予定日から延びに延びたことで、かなり精神的にも情緒不安定になっていた三日月さん…
おしるしって何?都市伝説?^p^ってくらいずっと予兆もなく、前駆陣痛はあっても毎回時間を測っては空振りするのに疲れて、もうこのお腹一生このままなんじゃないの?と、かなりやさぐれていたので、昨夜陣痛が来たときはいっそ感動すらしたのですが…
出産はやはり未知の世界でした。
あんな痛みがこの世にあるなんて…_ノ乙(、ン、)_

ちなみに初産にしては陣痛の進みが早く、分娩は今日の夕方になるだろうって言われてたのを朝にこぎつけたので、出産自体は安産だったと思うのですが、まさかの大量出血で後腹がひどく、初めて貧血で倒れかけました_(:3 」∠)_
おかげで今日は1日安静で歩けなかったのですが、初めてのベビちゃんは本当に可愛くて癒されてます( *vv)
でもいまだに実感がわかないのが本音だったり…(//∇//)

明日はもう少し元気になって、せめて病室の外を出歩けたらいいなー!

| 17:45 | 第1子出産入院 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| 17:45 | - | - | - |
Comment








ご出産おめでとうございます!

2/1生まれ…!?
と、いうことは
わたしも2/1生まれなので
ちょうど20歳差です(゚∀゚)!

お嬢さまの健やかな成長を
お祈りしています‥☆
posted by なそ。 | 2014/02/08 4:10 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>