しょんぼり灯るよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
入院1日目

昨夜と今夜の病院食の晩ご飯〜(゚∀゚)
食事は薄味だけど量はある感じです。でも産後、食が減ったみたいで毎回半分くらいしか食べられなくて申し訳なかったり…(;ω;)

昨日はうちのお母さんと妹が早速面会に来てくれたのですが、今日はお義父さんとお義姉さん夫婦、夕方にはうちのお父さんとおばあちゃんが会いに来てくれました♪
お見舞いにケーキやチョコやコンビニスイーツなど沢山もらったりして、すでに冷蔵庫パンパンなんだけど、これまた食べきれなくてほとんど旦那さんに食べてもらってます…出産前なら1人で全部平らげた自信があるのに…!w^p^

さて出産時に出血過多だったということで、今日はわたしの血液検査がありました。
結果、まだ貧血気味だったのだけど、とりあえず飲み薬で様子見れることになったので、昨日から腕に刺さりっぱなしだった点滴用の針をやっと抜いてもらうことができました(´∀`)=3
もう手がむくんで動くたびに痛かったのでスッキリ…!

母子同室は一応明日からなので(今は授乳や面会のときだけベビちゃんお部屋に来る感じ)、今夜まではゆっくりさせてもらおうと思います〜(つω⊂)

| 20:48 | 第1子出産入院 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 20:48 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>