しょんぼり灯るよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND



| | - | - | - |
ご飯

最近またちょっとご飯頑張ってます…(わたしなりに…)
ということで、久々に晩ご飯の画像をあげてみます。昨日のだけど(´∀`)
お父さんが釣った魚を実家からもらってたので煮付けに。あと初めてエッグスコッチを作ってみました!(*゚v゚*)
中の卵を半熟トロトロにできたので満足ー! 本当はソースも手作りしたかったけど時間切れ…でも旦那さん喜んでくれたのでよかったです♪

今日はるーちゃんぐずったので、ラクさせてもらってハヤシライス。と中華スープとツナサラダ^p^
毎日メニュー考えるのが1番疲れますねえ…(:3っ )へ

| 20:17 | 料理 | comments(0) | - |
| 20:17 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>