しょんぼり灯るよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
まいごりあん

今日は銀行で諸々手続き、郵便物をポストに投函、スーパーで食材の買い物、などの用事がありまして、るーちゃんを連れて車で回ってきました。が、久々に思いっきり迷子りました( ∀) ゚ ゚
よく考えたら、引っ越してきて1人で確実に迷わずに行けるのって最寄りのスーパーだけなのに調子に乗ってずびばぜん!(;∀;)誰にともなく謝るわたし(;∀;)
というか銀行も郵便局も辿り着くことはできたんですが、どこから駐車場に入っていいのかわからないうちに通り過ぎちゃって、Uターンできずにどんどん進んでしまってピギャー(;∀;)
わけわからないうちに途中で道逆走してた気がする…車で迷子怖い(;∀;)
それでも銀行にはなんとか行けたので用事をすませて、スーパーで買い物をして、郵便物は帰りにうちから1番最寄りのコンビニに寄って投函することにしました。ら、なんとコンビニからの帰り道で盛大に迷うはめに…!( ∀) ゚ ゚
似たような家ばかりの住宅街なので、いつかやらかすとは思っていたのですが、それでもコンビニからうちまで350mの距離なのにwwもういやww/^p^\
途中で雨が降り出したので洗濯物!^p^ヒッ! と余計に焦りつつも、最終的にiPhoneでナビを出して、なんとか家に辿り着くことができました…ナビもこの距離で検索されてびっくりだよ(;∀;)

あと、上の画像は日記の内容と全く関係のない最近の晩ご飯です_(:3 」∠)_
タケノコご飯、お味噌汁、ブリのアラの煮付け、旦那さんが冷凍のエビを沢山持って帰ってきたので麻婆海老的なもの。



旦那さんの体の調子があまりよくなかったので、最近お粥や雑炊を作ることが多かったのですが、一昨日はトマトリゾット。初めて自分でオレガノを使いました^p^

| 19:13 | 料理 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 19:13 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>