しょんぼり灯るよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND

ぐだぐだ近況

最近、日記サボりがちでだめだわ(つω⊂)
なんだかんだで産後4度目の生理なうです_(:3 」∠)_

画像は妹に頼んで買ってきてもらった、るーちゃんのヘアピン〜!
7日にお母さんと妹が遊びに来たので、そのときもらいました(*´∀`)
るーちゃん、髪の毛ふさふさなので、そろそろ欲しいなあと思っていたのです=3
ベビー用の小さなサイズのヘアピンなので、つけてみたらピッタシで嬉しい(*゚v゚*)

なんだか最近(勘違い乙かもしれないのですが)、るーちゃんと以前より心が通じ合うようになってきた気がして幸せな毎日だったりします。
この前の癇癪に一週間つきあってから、新たに絆が芽生えたというか笑^p^
ママのこと好いてくれてるのかも〜!と思える瞬間が増えてきて、育児が楽しくて幸せです(゚´ω`゚) これが続けばいいんですがね^p^
育児が一筋縄ではいかないこともわかってるので、気長に頑張りたいと思います。
今月末くらいから離乳食も考えているので、様子みていきたいなあ。
そうそう、最近何にでも手を出するーちゃんですが、抱っこしたり近づいたりすると、わたしの顔に手を伸ばして触ってくるようになりました。 まつ毛むしられそうで怖いんですが、そういうのも愛しかったりします笑( ̄▽ ̄)

あと近況といえば、今更読んでる「宇宙兄弟」が面白すぎてやばいです。こんなに面白いと思ってなかったー!名言が多すぎる!
最近読んだ漫画の中で1番ハマりました。もっと早く読むんだったなあ( ノ゚Д゚)ノ

| 17:57 | 育児 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| 17:57 | - | - | - |
Comment








こんにちは!初めまして(*^o^*)

福岡でハンドメイド作家をしているLittle pinoといいます。

可愛いお馬の素材はないかなぁと、探している時にこちらのサイトにたどりつきました!!

全て好みの写真やイラストで、もしお許しがでるのであれば、商品のタグにこちらの素材を使わせていただきたいのですが宜しいでしょうか?
>_<

ホームページやネットSHOPはまだ有りませんが、そのうちに作る時も素材をお借りできたらうれしいです。

それでは失礼いたしました!!
posted by 松尾由起子 | 2014/07/20 12:02 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>