しょんぼり灯るよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
ていうほどでもない

けど、久しぶりに手作りなぞ(*゚v゚*)
るーちゃんのマグを持ち運ぶのに、ちょうどいい巾着がなかったので、100均でフェルト買って作ってみました。
超テキトーだけど、一応マチあり(´▽`)
あと、先日買った100均の小瓶は、魚のエサ入れになりました。
旦那さんがすぐエサを出しっぱなしにするんだけど、それがわたし的にすごくインテリアの邪魔になってたので、この小瓶なら出したままでも可愛いかなと(´ω`)

さて、今日はお母さんがお休みだったので、またるーちゃん預かってもらって、まつエクのメンテナンスに行ってきました><
その後、わたしの実家に寄ったのですが、たまたま伯母さんが来ていて、久しぶりにるーちゃんを見てもらうことができてよかったです(*´∀`)

あー…
そして話は全然変わりますが、わたしのちょっとした勘違いというかケアレスミスのせいで、義姉の怒りをかいそうな予感…(;ω;)
こんなことなら余計な気遣いしなきゃよかったー! 墓穴掘った(;ω;)
報告するのが怖い…
| 18:47 | ハンドメイド | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 18:47 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>