しょんぼり灯るよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
できた…!


先日から創作意欲がわいていまして、カバンを! 初めて手作りしてみましたー!(*゚∀゚*)=3
このバンビとフクロウの布に一目惚れしまして…ちなみに裏地はドット柄で、一応ファスナーと内ポケット付きです。
型紙を買ったので、思ったより簡単に作れたものの、育児をしながら創作時間を捻出することがこんなに大変だとは思いませんでした( ;∀;)
るーちゃんが起きてるときにミシンやアイロンを出していると、100%突進してくるので(主にコードに^p^)、危険すぎて出せない上に、まず集中できない^p^
ので、昼寝中や、朝るーちゃんが起き出す前に早起きして作ったりしてました。
結局3日かかってしまいましたが、独身時代だったら一晩でできたんだろうな…( ;´Д`)

でも思ったより普段使える感じに作れたので、マザーズバッグにしたいと思います(//∇//)わーい
最近お出かけに抱っこひも必須のため、抱っこひもいれるバッグが欲しかったので…
布余ったから、お揃いの柄のポーチとか作りたいけど、また時間作るのが大変なんだろうなー( ;∀;)
| 18:38 | ハンドメイド | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 18:38 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>