しょんぼり灯るよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
書きたいことが

色々と溜まってるんですが、時系列順に…というわけで、日付け改竄します_(:3 」∠)_

18日は旦那さんがお休みでした!
わたしはまつエクに、旦那さんは美容院に行きたかったので、るーちゃん連れてわたしの実家へ。
うちのお母さんと妹が休みだったので、るーちゃん見てもらってる間にそれぞれ用事をすませてきました(*゚v゚*)
その後は親子3人でお買い物。
旦那さんが靴を欲しがっていたので買いに行ったり、わたしが行きたかった手芸屋に寄ってもらったりしました♪

夜、奇跡的にるーちゃんが一瞬で寝てくれたので、いそいそとミシンを引っ張り出して手芸の時間(p*'v`*q)
棚にかける目隠しカーテンを作ったり、前に作ったカバンを手直ししたりしました=3
カバンは普通に使えてたんだけど、裏地の生地が薄くてへにゃってなるのが気に入らなかったので、1度全部ほどいて、新しく買ってきたキルティングで裏地を作り直しました。
表布にも接着芯貼って(最近は100均に接着芯売ってるんですね。驚愕)、かなりしっかりした作りになったので満足です(´▽`)

19日は夕方まで家事をして過ごして、るーちゃん連れて銀行行ったりドラックストア行ったり。
あまりに寒くて秋服が欲しくなったので、古着屋さんに行ってみたら、500円SALEしてて色々買っちゃいました(*゚∀゚*)ホクホク
| 22:20 | ハンドメイド | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 22:20 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>