しょんぼり灯るよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
手作りカテゴリ作ろうかな

6日
旦那さんの平日休みで2連休でした。
前日買い物行ったし、この日は珍しく夕方近くまでおうちでダラダラ(´ω`)
せっかくなので朝からミシン出して、ずっと作りたかった、るーちゃんのベストを作りました!(*゚∀゚*)
前に作った鞄の裏地用に買ったキルティングが残ってたので、それを使って…
レースなどもほとんど余り物なので、うまく活用できてホクホク=3
ベビー服ってほんと小さいので、ちょっとの生地で作れるし、作業もあまり場所とらないので助かります(レイヤー時代、自分サイズの服作ってたから余計にそう思うのかも^p^)

夕方から旦那さんの用事で、一緒に区役所行ったり義実家寄ったり。
急遽、義父に晩ご飯を誘われたので、1度家に帰ってバタバタ準備してから再出発。
義姉と姪っ子も一緒に、恒例の回転ずしでご馳走になってきました(´ω`)
来週の連休も2日連続で義家族との予定が決定。まあいいけど…´д` ;

ちなみにこの日は、るーちゃんが便秘でしんどくて何度もふんばっては泣いてばかりで、可哀想で仕方ありませんでした(´;ω;`)
最近、便秘が辛いんだろうなあっていう泣き方が、パッと見てわかるように。
気が紛れてちょっと遊んでいたかと思えば、また急に泣き出し…っていうのを繰り返していたので、病院行くか悩みつつ様子見してたのですが、この日のうちに解消したので一安心でした(´▽`)

7日
今日はまたお母さんと妹がうちに遊びに来てくれまして、るーちゃん見てもらってる間に、まつエクのメンテナンスに行かせてもらってきました(*゚v゚*)
あと1日中、原因不明の腹痛があって(子宮辺り。恐い´`)なんなのかなあと…まあここ最近のストレスじゃないかとは思うのですが_(:3 」∠)_
お母さんに話聞いてもらってちょっとスッキリしました。



あと土曜日に買った漫画〜!
新刊まとめ買いテンション上がるけど、なかなか読む時間がとれないのよね…(´ω`)
| 23:29 | ハンドメイド | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 23:29 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>