しょんぼり灯るよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND

週末のこと。

土曜日(だったかな)に作った晩ご飯〜!
ナスのひき肉挟み揚げ、の甘酢あんかけ(´▽`)

さて、せっかくの連休が台風で残念でしたね…( ´・ω・)
我が家もそれなりに影響を受けて、色々と予定変更になりました。

・土曜日
特に予定はなく家でゴロゴロ。(旦那さん仕事)
翌日BBQの予定だったのですが、天気次第で様子見していたところ、決行するから野菜とか買い出ししておいてと連絡が。
もともとオムツ2パック買いに行かなきゃいけなかったので(テープとパンツ併用中のため)、ついでに回ろうと思ったのですが、車出したくなかったので、るーちゃん抱っこひもで抱っこして、荷物乗せる用にベビーカー押して歩いて買い周りしました´д` ;

・日曜日
風は強かったけど雨は降らなかったので、予定通り義実家でBBQをしました(*´∀`)
義兄家族、義姉家族、義弟も集まって久しぶりに全員集合。
うちが1番に着いたので、わたしは9合分おにぎり作りまくって準備。
旦那さんの所用で14時にはおいとましなきゃいけなかったので、早々に退散…開始したのが遅かったので、ちょっと食べ足りなかったなあ( ´・ω・)
一切片付けしなかったけど、準備したからまあいいかなと…
わたしとるーちゃんをうちに送り届けてから、旦那さんだけ用事をすませに外出。
夕方頃帰ってきたので、一緒に買い物行こうと思っていたのですが、面倒になったので結局ダラダラ過ごしました。

・月曜日
本当は義家族とリンゴ狩りに行く予定だったのですが、台風のためキャンセルに( ;´Д`)
でも義実家に色々用事があったので、朝のうちに行くことに。
台風最接近は夕方だったので、ちょっとでもマシなうちにと…(*_*)
義父と義弟にお昼ご飯を買って行って、少し話してゆっくりしてから帰宅。
途中で古本屋に寄ってもらって、探していた漫画をまとめ買いしてホクホク(*゚v゚*)
帰ってきてからはまたダラダラ過ごしました〜

| 23:00 | 料理 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 23:00 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>