しょんぼり灯るよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND



| | - | - | - |
どんどん日付が

ずれてゆくー
ので、また日付お直し( ´・ω・)

月曜日は雨で用事もなかったので、1日家でダラダラ。
るーちゃんのハイチェアに座布団が欲しいな〜と思っていたので、手作りしてみました(*´∀`)
前にハイチェア用の背もたれつきクッションが売ってあるのを見つけたけど、結構いいお値段するし、かといって普通の座布団だとサイズが合わないので…

布は前に可愛いな〜と思って買ったはいいものの使い道に悩んでたハギレ。裏起毛なので、ちょっと勿体無かった気もするけど(°▽°)
あと余り物のリボンと、捨てるつもりだった座布団を裂いて中の綿だけ使用。
あり物で作れたので自己満足〜!(*゚v゚*)
るーちゃんお尻が寒そうだったので、早速装着しました♪

火曜日のことはまた別記事にします(´▽`)
| 20:10 | ハンドメイド | comments(0) | - |
| 20:10 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>