しょんぼり灯るよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
服の話

今日は、るーちゃん連れて近所の中型スーパーまでお散歩へ〜(°▽°)
ここのパン屋に勤務していた父が今日いっぱいで別の店舗へ異動になったので、最後だしパンを買いに行ってきました。
じーじ(父)の作るパンはめちゃくちゃ美味しいので、もう気軽に買いに行けないのが残念…( ´・ω・)

そして、せっかくなので店内ブラブラしていたら、わたしの好きなブランドの子ども服売り場で超可愛い帽子を見つけてしまい…!
るーちゃんまだニット帽持ってなくて、色んなお店で物色してたんですが、まだこれっていうのに出会えてなかったので、これは買っとくべき!とお買い上げ(^O^☆♪
あと、女子っぽくて可愛いトレーナーもセールになってたので、うっかり一緒に買ってしまいました(//∇//)
溜まってたTポイントを使えたので、かなり安く買えて嬉しいー!
最近、るーちゃんの服といえば、西◯屋で普段着を安物買いしてばかりだったので(笑)、久々に違うお店で買えてママは楽しかったです^p^


あと、書きそびれていたけど、ちょっと前に手作りしていた、るーちゃんのスカート。
何も考えずに普通に型紙通り作ったけど、あんまり凝らずに全円にした方が可愛かったかなあ…
まだ買い置きしてる布があるので、もう1枚スカート作りたいと思ってます(´∀`)
| 23:10 | ハンドメイド | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 23:10 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>