しょんぼり灯るよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND

転機…?


梅雨入りですねー(´ω`)
今日はパンと牛乳とマスカラを買いたくて、午前中にるーちゃん連れて近所に買い物に行ってきました。
雨が降ったり止んだりだったので車を出して。
近所のスーパーとドラッグストアで必要なものを買って(つい関係ないものも買いつつ^p^)、ついでにATMに行きたくて近くの中型スーパーへも足を伸ばしたり。
そこでバスタオルがワゴンSALEで特価になってたので買ってしまったり(買い換えようと思ってた)、るーちゃんの可愛い靴下を見つけて買ってしまったり、結局余計な買い物ばかりしてしまいました^p^

帰ってきてからはキッチンの掃除を頑張りました。あとはゴロゴロ。
夕方、ふと思い立って、家にあるものだけで超簡単なドロップクッキーを作りました(´∀`)
レーズンをそのまま食べるのに飽きたので、何か加工したくてクッキーに。
甘さ控えめにしたので、るーちゃんにもおやつであげたりしました♪
わたしにパンを焼く技術があればレーズンパンを焼くんだけどなあ( ´・ω・)

ところで、旦那さんの転職事情なのですが、今日にも会社に退職したい旨を伝えるそうです。
とうとう現実になってしまったー!^p^
でも最近ずっと旦那さんと色々話してて、転職先のこととか、まだどうなるかわからないけど、わたしもなるべく旦那さんの希望を汲むことを考えるよって言いました。
今までわたしも色々葛藤があったんですが、そう決めたら覚悟ができたというか、どうにかなる…!っていうか、どうにかする!と思えるようになりました´д` ;

それがいいきっかけになったというか、
わたしが腹をくくったことのお礼(?)にか、旦那さんの心境にも変化があったようで。
なんとこの先の住居問題が、わたしにとってありがたい方向に進みそうな気配が…!(*゚д゚*)
まだまだぬか喜びになる可能性大だけど、今までの旦那さんからしたらありえないくらい、わたし寄りな意見を言ってくれるようになってきたので、わたしも転職の件はなるべく広い心で見守ろうと思っています…
ほんとまだ何もかもどうなるかわからないけど´д` ;

| 18:28 | 料理 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 18:28 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>