しょんぼり灯るよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
シルバーウィーク。


ですね。うちはほとんど関係ないのですが^p^

画像は昨日手作りした、るーちゃんのスカートー!
羊とアルパカ柄のスウェット生地で、端切れで売ってるのを見て、一目惚れして買ってあったんだけど、やっと使えてホクホク!(//∇//)
昨日はるーちゃんがいない間にできたので、小一時間で作れましたが、いたら何日かかることやら…
ネットで作り方を拾ったので、型紙もない適当縫いでしたが、思ったよりいい感じにできたので、実家に着せて行ったところ、好評だったのでよかったです(*´艸`)
まだ布余ってるのでお揃いの小物でも作りたいなー!

今日は旦那さんは仕事だったので、また1日るーちゃんと家でゴロゴロ。
外はすごくいい気候で秋晴れが気持ちいいので、元気だったら毎日でも散歩に連れて行ってあげたいんだけどな(;ω;)

今日はすっとお昼寝してくれたので、その間にるーちゃんの1歳の誕生日祝いの写真を1冊のアルバムにまとめることができました(*゚∀゚*)=3
これも2人目が産まれる前に終わらせておきたかったことの1つで、昨日それ用にアルバムとフレークシールを買ってあったのです♪
夢中で作ってたら18時とかになってて、旦那さんが帰ってきちゃって(新しい職場は土曜が早く帰れるの忘れてた^p^)、晩ご飯の準備何もしてなくてヒッてなったのですが、旦那さんがおでんを作ってくれましたー!(*´艸`)
旦那さんのおでんが絶品なので(もちろん出汁からとる)食べたいなーってずっと言ってて、昨日おでんの具も色々買ってあったのです。
相変わらずおいしかったー!(*´∀`)

今日はあと、赤ちゃん用に新しく買ってあったベビー服を水通ししたり♪
るーちゃんのお下がりですぐに使うものも、1度洗っておかなきゃなあと思いつつ。
今日から34週に突入なのに、なんだかんだでまだ入院準備すらしてないので、やることリスト作った方がいいかもです…2人目ってついなあなあになってしまうー><
| 21:50 | ハンドメイド | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 21:50 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>