しょんぼり灯るよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
出産準備完了。


日曜日は旦那さんのお休みだったので、出産準備で足りないものの最後の買い出しに連れて行ってもらってきましたー!(*´∀`)
午前中はわたしがノロノロ用意してる間に、旦那さんとるーちゃんだけ義実家へ。
義父に頼まれていたものを渡しに行くついでに、ベビーバスも借りてきてくれました。るーちゃんのときも借りたもので懐かしい〜(*´艸`)

お昼から親子で出発して、まず西◯屋とバ◯デーへ。足りないものリスト書き出しておいたので、さくさくお買い物=3
後期母親学級で初めて入院準備品にさらしが必須って聞いて、えー!と思いつつ購入…(-。-;
産後すぐの出血を止めるために使うらしいんですが、わたし腹帯としても使ったことないから、るーちゃんのときも買わなかったし(前の産院では別にいらなかった)、今回産後のためだけに買うの勿体無いなーと思いつつ…実家にあったらよかったんだけど( ´・ω・)
あと今更授乳クッションとか買ってしまいましたー(//∇//)
普通のクッションで代用できると思って、るーちゃんのときは買わなかったんだけど、やっぱりあったらよかったなあとずっと思っていて。授乳期間長いし、こだわらなかったら結構安くあるし、贅沢しちゃいました♪
あと急に寒くなったので、るーちゃんの長袖パジャマを買い足したり(゚∀゚)

そんな感じで色々買い物したあとは、行きつけのカフェでランチー!
わたしは生姜焼き定食を頼んでうまうま^p^
その後は旦那さんの友達の結婚祝いを買いに某百貨店へ。
結婚ラッシュで3組分買わなきゃいけなかったのですが、わりとすぐに決まったので、郵送手配して無事終了=3
デパ地下でおやつのパンを買い込んで、車の中でペロムシャしつつ、わたしの希望でまた某文房具屋に連れて行ってもらったり、ペットショップに寄ったり。

1度帰宅してから、夜はわたしの実家へー!
産後里帰り用にまとめた荷物をもう運ばせてもらいました。
うちの父がまた単身赴任先から帰ってきていたので、実家族皆で晩ご飯食べる予定だったのですが、家で食べると思っていたらまた焼肉屋を予約してくれていて、わたし明らかに1日食べ過ぎ…!^p^と思いつつ遠慮なく焼肉食べさせてもらいましたー\^p^/
弟家族も来ていたので、るーちゃんも従姉妹と遊べてよかったです♪
| 22:10 | 第2子妊娠 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 22:10 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>