しょんぼり灯るよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
臨月健診。


義弟君とうちの両親から、たまたま同じタイミングで安産祈願のお守りをもらいました(*゚∀゚*) 嬉しい!

7日は旦那さんの平日休みで、朝からわたしの健診に連れて行ってもらってきました。1週間置きだとほんとあっという間に感じます=3
エコーの結果、赤ちゃんはやっぱり下がってきてるみたいで…!(゚∀゚)
大きさはこの1週間ではそんなに変わってなかったけど、やっぱりすでに3000g超えは間違いないそうで^p^
あと3日待てば正期産になるので、3日経ったら(なるべく早く)いつでも来い…!と思いつつ…
当初は胎盤が劣化してることから、計画分娩になるかもという話でしたが、思いのほか赤ちゃんが大きくてしっかりしてるので、先生も大丈夫じゃない?^^みたいな感じになってて、普通に陣痛待つ流れになるかもです…何事もなければですが><
今回珍しく待ち時間少なくてサクサク終わったんですが、次回の健診はNSTと採血があるので長くなりそうです(´ω`)
妊娠中の採血は前回が最後のはずだったんですが、貧血だったのでもう1回やるそうで(._.) がんばる…

健診後は親子で義実家へ。
実はわたしの車がリコール対象になってて、義父の工場に出さなきゃいけなくなったので、そのために。
今ちょうど運転できないし、身動きも取れないので、いいタイミングだったかなと( ´・ω・)
途中で、もすに寄ってドライブスルーでお昼ご飯にして、着いたら義父は仕事中だったので、挨拶して代車を借りたらすぐ帰りました。

るーちゃん車で寝てくれたので、帰宅したら夕方頃まで家でまったり。
旦那さんがエアコンのフィルターとか掃除してくれました(´▽`)
そしてるーちゃんが起きたら、急遽わたしの我儘を聞いてもらって、古着屋さんに連れて行ってもらってきましたー!(*゚∀゚*)
ずっと行きたいと思ってたので嬉しい…!可愛いニットとか秋もの買えてホクホク(*´艸`)
帰りにスーパーやドラッグストアでも買い物して1日終了しました〜♪
| 22:35 | 第2子妊娠 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 22:35 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>