しょんぼり灯るよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
正期産突入。


画像はこの秋冬に向けて買ったオールインワンジェル(*´艸`)
一応、夏はひんやり化粧水、秋冬はオールインワンジェルで保湿と使い分けてるのですが(ズボラなりに)、D◯Cのジェルを買うのは初めてで。
ドラッグストアで見ながら、良さげだな〜と気になってたのですが、20代女子のための〜みたいな宣伝だったので、わたしもう20代ラストだけどどう思う?^^って旦那さんに聞いたら、確かにあと1年でド◯ホルンリンクルだもんねwって返されてキエエw^p^となりました。確かにな…!
でもこれ予想以上によかったので、買って満足です(゚∀゚)

さて、今日からとうとう37wということで正期産に突入しました…!
妊娠中期から色々あったけど、よくここまでもってくれたと、ひとまず安心しつつ…(´▽`)
ここからが長いか短いかはもう自分でもわからないのですが、とりあえず毎晩、前駆陣痛が痛いです(:3っ )へ
1人目のときは本陣痛がきてから、おしるし、お産がだいぶ進んでから破水という順番でしたが、今度はどれから始まるのかなとソワソワ。
この木金土はるーちゃんとひたすら引きこもってたのですが、明日からは逆に運動しなきゃなあと思いつつ…でも日中るーちゃんと2人きりのときにいきなり陣痛きたらどうすれば…?^p^
そのときが来たらなんとかなるとは思いますが、できれば色々良いタイミングでの出産になるといいなあ(´ω`)

あ、それとタイバニ、ハリウッド実写化まじですか…!(*゚∀゚*)=3
こんなにハリウッド実写が似合うアニメもないよねと思いつつw^p^
色々詳細が楽しみです。この機会にまたアニメ1話から見直したいなー
| 20:22 | 第2子妊娠 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 20:22 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>