しょんぼり灯るよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
帰省中。


振り返って、土曜日は旦那さんのお休みでした=3
前日の前駆陣痛があまりにひどくて、朝から下半身全体が筋肉痛のように痛いままでヒィヒィ(;ω;)
歩くだけで骨盤に響いて、あれもう産後?^p^ってくらい足腰ガクガク状態…
でも、しばらく留守にすることに備えて部屋を片付けたりしつつ、午前中はまた旦那さんとるーちゃんだけ義実家へ。
帰りにまっく買ってきてもらって、おうちでお昼ご飯。
この日は夜からわたしの地元の神社の秋祭りで、去年もるーちゃん連れてだんじり引いたりしたので、今年も連れて行ってやりたいなあと思っていて。たまたま旦那さんのお休みが被ったので、実家に行かせてもらうことができました(´∀`)
いよいよ何が起こるかわからないので、念のため入院用の荷物と、るーちゃんのお泊まり用の荷物も全部積んで、夕方頃に出発=3
途中でまたバ◯スデーに寄ってもらって、そろそろ買っておきたいと思っていたるーちゃんのブーツを購入(*´艸`)
可愛いのを安く買えて満足ー!
あと100円SALEしてたのでみすどに寄って、お土産にドーナツ多めに買って実家へ。
だんじりはわたしは行ける状態じゃなかったので、申し訳なかったけど留守番させてもらって、るーちゃんと旦那さん、あと休みで家にいた妹と義妹と姪っ子が参加。
旦那さんはうちの地元の近所の人とも仲良くやってたそうで、こういうときコミュ力高い旦那で助かります^p^
だんじり引いたご褒美のおやつ袋詰めをもらって帰ってきて、その後も獅子舞を見に再度るーちゃん連れて行ってもらったり。
去年は抱っこ紐で寝てたので、泣かなかったるーちゃんですが、今年は獅子舞に泣き叫んだそうで。゚(ノ∀`)゚。
でも無事に頭を噛んでもらえたようでよかったです=3
仕事終わりの弟も来て、晩ご飯は皆で実家でご馳走になってワイワイ。
そして、この日は本当はアパートに帰るつもりでいたのですが、入院日の20日までもう旦那さんの休みはないし、わたしの体調が心配ということで、お母さんが予定を繰り上げて翌日から長期休暇を取ってくれることになりまして(;ω;)
(もともと19日から連休を取ってくれてました)
わたしも本当は日中るーちゃんと2人で家にいるのが不安だったので、入院日までこのまま実家にお世話になることに…><
出産まで旦那さんと離れるのも寂しいし不安なのですが、なんとかタイミングが合って立ち会いできることを祈って、この日は旦那さんだけアパートに帰ってもらいました(゚´ω`゚)

日曜日
お母さんいてくれたので、実家でまったりさせてもらいつつ(゚∀゚)
お泊まり用の荷物全部積んできてたのですが、よく考えたらそれ産後の里帰り用の荷物だったので、マタニティの着替えがないことに気づいてΣ(゚Д゚)
出産まで最低でもあと2日とかだし、どうにかできないわけでもなかったのですが、お母さんがアパートまで連れて行ってくれると言ってくれたので、お言葉に甘えて着替えを取りに行かせてもらいました。
ついでにアルトの様子見たり(´ω`)
夜は相変わらず10〜15分間隔の前駆陣痛があって、陣痛アプリとにらめっこしながらのたうち回り…結局持ちこたえましたが。
まあ土日は入院費用高いので助かったんですがね…_(:3 」∠)_
| 22:10 | 第2子妊娠 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 22:10 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>